記事詳細

パチスロ

はい('・ω・`)ン?

24 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
・・・最初だけだよね?(-∀-)
あれが続いたらちょっと怖い( ノ゜Д゜)ヨッ!



というわけでこんばんわ(´Д`)ノ
8月に打った機種の中で面白かった展開のものを
ピックアップしてサクッと振り返ります



まずは番長から

しっかり打ったのは2回目くらいで初の超番長 ボーナス確定中に弁当から青く燃えたと思ったら ななめに青が止まっとるぅぅぅ(゜Д゜;) ってなったわけですね(・ω・) 天国ループはその前からしてたんだけど ARTにはなかなか入らなくて確定チェリー引いたり ベルで入ったりという変なヒキしてて 結局天国ループは13連して2000枚くらいで フィニッシュ( '_')・・・ 多分なんだけどこれは微妙なんだと思う(=ω=) これだけループさせてこれは・・・? でもサクサク当たるから楽しかったな(笑) 次はブラックラグーン

バレットを6個集まると同時くらいにこうなって 終わらないARTスタート(゜∀゜) 最初20GくらいでBIGさらに速攻でBIG おまけにARTがついてきてそれが上の状況に ヘブンズラッシュも減ってきたかな?って時に 引いて元に戻るゲーム数(=ω=) 終わったと思っても裏乗せがバシバシ出てきて 結局2500Gくらい続き一撃5000枚でフィニッシュ 最後は好きになりそうな鉄のラインバレル

天井間近だったんで打ったんですが予想外に楽しかった いきなりリプレイ覚醒に入り100Gほど乗っかり さらにちょっと回したらボーナス そのボーナス中にBARrushに2回入り15回揃えて 超期待したら+200Gの表示・・・ 入りやすく揃いやすいんだろう(=ω=) なんて考えてたらさっきの最強チェリー登場 このボーナスでまたBARrush突入(゜∀゜) 5回しか揃わなかった( ´Д`)ノ凸ポチ +220ズバババババ !!?(@ ̄□ ̄@;)!! 15回=200で5回=220('・ω・`)ン? よくわからん台だな┐('〜`;)┌ 普通の上乗せが全然ないからこれメインか(=ω=) まぁ設定的な問題もあるんだろうけど('_') 一撃2000枚弱にて終了∠( ゜д゜)/ 高設定のラインバレルを打ってみたいな(=ω=) まとめ今回のブログは全てヒキによるもので 設定は多分なかったと思いますφ(..)カキカキ ふぅ・・・今日もつまらないブログが出来たな ハードルを下げてかないと(=ω=) ゆったりしてきたら掲示板にまた参戦しようかな ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

はい('・ω・`)ン?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。