記事詳細

パチンコ

氷菓の意味

43 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
いやぁお久しぶりです(゜∀゜)



やっぱりこっちのが居心地がいいな(-∀-)
基本毒舌な自分には荷が重かったね(笑)
アニメが好きな人は最後のあれは気づいたよね?
氷菓→・・・→・・・



これを最後に完全に忘れるので書きますが
ナンバーワンは最後の取材ホールでしたね
名前は挙げれないですがあれは正直凄かった
ただ自分の立ち回りに合っていたホールは
戦国乙女を打ったホールでしたね(=ω=)



アマデジが好きな自分にとってアマデジに
しっかりと力を入れているホールは
立ち回りもしやすかったですから(・ω・)
ほとんど台は動かなかったんですけどね(笑)
短時間ですから心中覚悟で毎回勝負してました



1つ困ったのが当たるとパチンコは動けない
という点でしたね(笑)
なんにも出来なくなりましたから(。-∀-)
近場でネタ探しながら出来るだけ書き込む
ただ最後の方はガチ過ぎて全く書かない時も(笑)
負けが込んでましたから('・ω・`)



ちょっと本性バレたかなってくらい
やるときはやりますが基本ユルいです(笑)
これからはもっとゆる〜くただただ楽しむだけを
目指してやっていきますのでよろしく(`・ω・)b



つぶやきでぱんダメんさんにメッセージ書く前に
終了になったんでここで
と思ったけどさすがに恥ずかしいのでやめときます(笑)
簡単に
ライターの見本となり続けてくださいね




でですね話しは変わりますけど
三重の事件あったじゃないですか?
起きてみて感じるのは自分がいかに無力か
ということでしたね・・・



前に事件が起きた時もサイトで
たくさんの人が車内放置を呼び掛けました
ただホントに力になれるのは近くにいる人であって
1つでも町が違えば意味のないこと
そう思うしかない現状・・・・



ただもちろんやらないよりやった方がいい
実際に防げた事件があるわけですから
しかし放置された時点で起こった後なんです



母親が悪いとか父親が悪いとかパチンコが悪いとか
何か理由を探しますけど見つかるわけがない
だってその人を何も知らないから
責任がないとは言わないけど全てが全て
その人が悪いとは思えないんですよね。



子供を可愛がる近所の人達はモンスターペアレント
と呼ばれるような人達のせいで手を出しにくくなり
直接関わりを持たず遠巻きに見てるだけ



たくさんの人の中にいるのに孤立していく親と子
待機児童の人数も増え親同士の関わりも減り
子育てに慣れてない親はどうするの?
離れた両親に相談する?
やっぱり母親が全部背負わなきゃいけないの?
一番身近な父親が最初に手を掴まなきゃ
それには母親が手を伸ばさないと



パチンコがギャンブルだから言いにくい?
簡単なようで難しいよね・・・
自分の中でパチンコは娯楽なんだ
でも一日で給料のほとんどが消えるものは
娯楽ではないと思うんだ



つまり低貸しという存在を業界が押して
世間に認知されれば・・・
ゲーセンのように娯楽だと
そう認知してもらえばいいと思うんだ



5000円もあれば色んな台が打てるさ
たまの休みならちょっと使っちゃってもいいさ
もっと気楽に行こうよ
そんな片意地張ってちゃ楽しめないよ?
まずは楽しんでいこうよ



・・・こんなことも書けない場所は嫌だったんだ
だから自分はこの一般で叫んでいく
氷菓→アイスクリーム→I scream



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

氷菓の意味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。