記事詳細

パチンコ

来世邂逅

31 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
バジリスク最終話『来世邂逅』



初めてを書いたのは2009年10/14
ずいぶんと長くやってきたなぁ〜と
最初の方はもう恥ずかしくて見たくないですが(笑)
最近のはこれでもまともになってるんですよ(笑)



初めて岩魚さんの主催のイベントに参加して
チェーンがハズレて足を強打しあまりに痛くて
別のに移動しようとしたのを家に変更したり(笑)



その後もちょくちょくイベントに参加して
毎回地味な成績しか残せないという
なんとも言えない感じでやってきました(笑)
まぁいつもの自分なんですがね(・∀・)



他には寝言も面白かった
あの日はスターウォーズを打ってた友達と
台を交代して保留変化がきたら熱い
と言われて打ったあと家で寝たんですが
『保留が変わった保留が変わったウフフ』
と喋ったらしいです(笑)
親と弟の笑い声を聞いて起きたら言われました(笑)
どんだけ好きなのかと(//△//)



他にはクリスマスということを忘れ朝から
寒い眠い死ぬ
って感じのをあげたら意外にが多く
この人達もおんなじ事をしているはず
と思ったりね(@゜▽゜@)失礼である



そういえば他の掲示板に入るのを尻込みして
いきなり自分で作ってよくマナーがわからず
残念な感じだった自分に話しかけてくれたり
ホントに嬉しかった・・・



あと疑惑の大連勝記録
さもたくさん打ったように見せて実は・・・
ものスゴいシビアに天井狙いや朝一潜伏を打ち
負けそうだったら逃げて200円くらいしか勝たない
ってことをコツコツ積み重ねていた事実(=ω=)



あの時の自分は恥ずかしくて消してしまいたい(笑)
結局22連勝だったかな(・∀・)
+が100Kだった気がする(笑)
2パチや4パチの朝一も拾いこれだけやっても
この程度だったんだよね(=ω=)
まともに打ってた方がよかった(-∀-)



まぁこの時期楽しかった?と言われれば微妙だよね
だって自分の打ち方じゃないから(=ω=)
やっぱり自分らしく打たなきゃね
だから実はパターンは二度とやらなくなった(・ω・)



色んな思い出がありますが
これからも楽しくパチンコが好きだ
と言えるようやってきます
多分最初の頃から何か変わったか?
と聞かれたら全然と言います



知識はつけたかも知れない
最初なんて潜伏なんてわからなかったし(=ω=)
でも楽しむ気持ちは全く変わってない
よく言ってると思います。


一番楽しかったのは何も知らない最初の頃だと
だから自分はその気持ちを忘れないと



パチンコって知識をつけていくと
負けにくくなってくる
さらに知識をつけていくと
立ち回りに幅を持てる
さらに知識をつけると
パチンコが怖くなる



立ち回りって土台は精神力だと思うんです
ただ楽しいだけでやってきた時心構えがダメで
乱れて余計な打ち方をしたりした
パチを打つほど余裕がないからパチを打った
心に余裕を持つと少しぶれても崩れなくなり
その立ち回りを続けられて結果が出始めて
その立ち回りに自信を持てた



これが大学の間に気付いたこと
こんなことしてるから就活を失敗するんだな(笑)
まぁ色々ありましたがこれで
『タマちゃん★』になってもよろしく



では最後にこの時のために残しておいた秘蔵画像



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。