記事詳細

パチンコ

ラスト2

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
というわけで今回は今までの自分を振り返ります



正直さっきのいきなり公式になるから応援よろしく
なんてのも正直言って嫌だった
出来れば色々話して名前とかも考えてもらってとか
公式だからなんて一切考えてはない



雑誌みたいな形体でなく携帯サイトなんだから
もっと一般と近くていいというかサイトの一人として
やってく感じを思ってる(・∀・)
だからいつまでもというかこれからも
サイトにいる時は『バジリスク』として
やっていこうと密かにここで暴露(笑)



もちろん『タマちゃん★』として意見を求められれば
『タマちゃん★』としてやる
に取材する時ももちろん『タマちゃん★』



でも打つ時はタマちゃん★でもなくバジリスクでもなく
等身大の自分でやっていくつもり
背伸びしても疲れるだけだしボロが出る(笑)
一番楽しめるのはやっぱり等身大の自分だから



で今までの打ち込んできた好きな台
これを今までの思い出とともに語ろうかな、と(笑)
でやっぱり自分と言ったら・・・

これですね(@゜▽゜@) 一番パチンコが楽しい時期に打ってた台であり そして今でも楽しい台のベスト3に入ってる台 『バジリスク』 ですね(・∀・) 最近の台のいらない演出を省いた絶妙な演出バランスで 細かな法則だったりわかりやすく熱いCU 音については有名な曲 『甲賀忍法帳』 これはこのあとパチンコの戦国乱舞 パチスロの蝶々乱舞で使われましたね しかしバジリスクのために書かれた曲なので どんなにこの曲を他の台で聞いたとしても バジリスクしか思い浮かばない しかし2出ないなぁ〜(;´д`) じゃ次 自分としては珍しいメジャーな人気台

『創聖のアクエリオン』 打ち込んだ期間では最長であり会話以外の プレミアをほぼ制覇した機種 いまだにドラムくんが見れない(。-∀-) クンバニクンバとかトーマのじゃんけんチャンスとか ブッ飛んだ確率も引いたというのに(=ω=) 楽しかったなぁ〜(@゜▽゜@) 3が出るようだし楽しみですなぁ(@゜▽゜@) そして楽しい台のトップ

『BLOOD+』 この画像は自分が撮ってきた中で一番綺麗であり これ以上は撮れないと思っているもの 法則好きな自分としてはまさに待ってましたの台 ガッシャンガッシャン派手になる台達を無視して シンプルではあるが熱い演出の数々 確変図柄の期待度が落ちず昇格演出についても 結構上がる絶妙なバランス そして台を盛り上げる音 パチスロで知ってる方もいるかと思いますが 明日へ〜shining future〜 この曲は素晴らしかったですよね でもパチンコのが先だから(-∀-) もうこれ以上はあれだし区切ろう それでは(゜∀゜)ノシ 次回『来世邂逅』
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ラスト2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。