記事詳細

パチンコ

大事なお知らせ

27 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(・ω・)



はてさてまぁ早速なんですが色々な事情があり
このバジリスクを休止することになりました



これまでたくさん書いてきましたが
このあと2つあげての数を900にして
戻ってきた時にまた1000を目指して頑張る
という感じにしたいと思います(・∀・)



しかし最初の頃はが1つあれば喜び
お気にが増えてもが1つあれば喜んだ
の数が増えきたらが減った時の内容を気にして
いつもと変わらないをまたあげるを繰り返し(笑)
それでも見てくれる人のために書いてきました



最近ではパチについて理解してくれる人が増え
オカルトについても『楽しむ』という理想を
実践してる人が増えてを見てて楽しい
まっ自分もまだまだ負けてませんがね(笑)
楽しむに勝ち負けはないけど(・ω・)



じゃあまた『バジリスク』として復活するのは?
それはいつになるのか?と言われたら・・・





公式アカウントから戻ったら
∠( ゜д゜)/ババーン



えー去年就活してたわけですが残念ながら
就職先が見つからず現在進行形でニート状態
ただ12月くらいだったかにライター募集ありましたよね
それにも応募していたんですが実はその時に
受かっていたんですね(//△//)



で学生だったので今の今まで伸びていて
6月からは公式ライター『タマちゃん★』
として出発することになりました(・∀・)
『バジリスク』はやはり著作権が・・・(笑)



であまりに特徴がないので┐('〜`;)┌
パチンコ玉を意識した銀色の水泳帽に
赤縁メガネをかけて容姿に特徴をつけてます



スタイルとしては今までと特に変化はなく
負けを抑えるくらいの知識を使いながら
機種を最大限楽しむためオカルトを使う
という感じです(´∀`)



果たしてそんな自分が公式になって大丈夫か?
ってところも考えるとこですがわからない
未来を知ることが出来たら競馬とかやってるね(笑)



公式になると色々なことが許可されれば
色々なことがダメって言われてしまうと
に関して、ね(・ω・)



あと東海地方はどうやら仕事が少なく
今月はなんと4回しかない(゜Д゜;)
下手したらかなり早く元に戻る可能性もあれば
皆さんの支持によってに呼んでやろう
って思われるかもしれない、と(・∀・)



なのでにご要望コーナーがあったら
ちょっとこのサイトに興味持つような内容を
書いといてくださいm(__)m
出来れば『K-NAVIのタマちゃん★呼んで』みたいな(笑)



どうせ時間はあるし掲示板とか開きたいな
だけじゃ書き足りないし(・ω・)
まぁは1、2日に一回づつくらい書きたい
忘れられちゃうから(-∀-)



お気に入りはどうやらこのまま移動するので
新たにお気に入りにしなくても大丈夫です
ただを見たらしてくれたら助かります
(修正です。自動ではお気に入りが移動しないことがわかりました。。
すみませんが、登録をお願いします)


次はいつも通りで900で最後とします
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

大事なお知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。