記事詳細

パチンコ

いつまでも楽しい台

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さぁタイトルを見て何を思い浮かべましたか?


こんばんわ( ̄◇ ̄)ノ
いつも見てくれてる方でも難しいかな?(・ω・)



自分が気持ちいい台と言えば・・・
アクエリオン
最高の台と言えば・・・
バジリスク
そして楽しい台と言えば・・・
BLOOD+



そう今回はBLOOD+を久しぶりに打ったので
こちらを書いていきたいと思います
“〆(^∇゜*)♪
と言っても正直飽きるほど書いてきたわけで
しかも興味は薄そうなのであっさりでお届け
(自分にはいつまでも楽しい台ですけど文才がないから)



久しぶりの初当たりはBLOODチャンスから
発展先はハジのパネル(//△//)
そうハジ全回転(>Д<)
台がおかえり、待ってたよ
と話しかけてくれたね(・∀・)



で写メはもうベストカットを撮ってあるので
見てるだけ
まぁ至福の時間なんですがね(*´∀`*)



でもちろん確変に入るわけですが・・・
唐突に出現した

プレミア次回予告『はじまりの場所』 これはショートverの次回予告なので疑似るわけですが

初見のプレミア演出(@゜▽゜@) あれだけ打ち込んでもまだ見てない演出が出る 素晴らしいねぇ(´∀`)〜 そのあとも

キュインなんて鳴ったりして楽しい時間を過ごし 投資8000 回収18600 という大満足な結果で終了(人´∀`) はあっさりだが愛はこってり(笑)でお届けしました やっぱりパチンコは楽しい ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

いつまでも楽しい台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。