記事詳細

パチンコ

『音』

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
今日はアクエリオンEVOLのアルバムが発売
菅野さんとAKINOさんのコンビはやっぱりいい
そしてAKINOさんの声の出し方が好きなので
カラオケで歌う曲が増えて嬉しい限りである(≧ω≦)
EVOLを反転するとLOVEなのだよ
俺はアクエリオンLOVEだぁぁぁ



はいこんばんわ( ̄◇ ̄)ノ
テンションの差に驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ


余計な話ではないがさっさと本題がにいきます
さて今回ののテーマは
『音』
パチンコパチスロを打つ上で重要な要素の一つ
音に注目し自分の好きな音、曲を書きたいと思います



自分は人気機種よりはマニアックな台が好き
なのでわからないってものもあると思います
でも書いちゃいます(@゜▽゜@)



まずは『CR REIDEEN』より
研究室(背景移行タイトルverから)
研究室への突入ルートは色々あるが一番は
研究室と表示されて突入するver
ドギュンって音と共にパチンコオリジナル曲
『魂の記憶』が流れるというREIDEEN打つなら
必見の演出
タイトルが見えた瞬間キタ━━(゜∀゜)━━!!
って思うと共にこのパターンはキツーい
でも展開次第では・・・ダメだーー
って流れが大好き(笑)
高尾クオリティの全てがここに詰まってるね
もちろん普通に当たるんだけどハズレても
許せてしまうというところが不思議だよね



さていきなりマニアックで愛が溢れてましたが
次は打ったことがないが映像で見て一瞬で
心を奪われた音
パチスロ『デビルマンII〜悪魔復活〜』より
複数ストック確定音&
ストック確定時に流れるデビルマンOP
あれは今まで聞いてきた音の最高峰
最初から最後まで全てが最高



さぁまだいこう
次はパチンコ『BLOOD+』よりジョージ全回転
これはBLOODチャンスの2確対応パネルからのみ
なので『2確か』と一回落とされて
映像の違いに気づいたらすでにオーケストラver
青空のナミダが流れBLOOD+に引き込まれる
引き込まれるという部分が大事


BLOOD+は演出の流れが綺麗だからその素晴らしさは
今までのパチンコの中ではトップ
バジリスクもアクエリオンもいいが
トータルで言ったらBLOOD+だと思う



さて最後となりますが
パチスロ『ミリオンゴッド〜神々の系譜〜』より
複数ストック確定のAmazing Grace
あの鳴り始める一瞬の無音・・・
からの素晴らしい歌声
そして期待出来る枚数
まさに素晴らしき神の恵み



とまぁまだまだ色々ありますが自分はこれかな
最近の悩みはREIDEENの良さを語り合える人が
全くいないこと(;´д`)
好きな機種を語れることは楽しいからね
そういう人のために掲示板があるんだけどね(・ω・)
でもパチンコについて喋れる友達がいるのと
ものスゴい語りたいということになるので
暴走すると迷惑だしなんだか離れちゃうのだよね(-∀-)



でも掲示板ってのはと共に自分を成長するのに
とても有効なので入ってみた方がいいよ
是非オススメします



あっこのの内容に満足出来ずこれがあるだろ
って方はジャンジャン書いてください
それを見るも楽しいから


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

『音』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。