記事詳細

パチンコ

守ろうか弱いいのち

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。


それでは早速書いていきたいと思います。
皆さんが注目されてる幼児の死亡事故
現在赤ちゃんがいる人や過去その時期を経験した方
その方達のを見ると子供への絶大な愛を感じ
パチンコというものの在り方をしっかりと理解し
打てているんだと感じました。



パチンコは色んなものの中で優先順位は低くあるべき
だって大衆娯楽なんだから
やることやってなきゃ楽しめない
最大限楽しむ為には色んな条件があるから
しかしあの女性は打ちに行ってしまった・・・



魔が指したでは許されない行為ではあります
でもこの事件が起きなかったら子供はどうなるか?



赤ちゃんの時に両親から多く愛を注いで
もらった子供というのは元気にすくすくと
成長しますがここで愛をもらえないと子供は
将来成長に難が起きる可能性が上がるらしいです



自分の子供という一番大事な存在より
パチンコを優先してしまうのならば・・・
このままこの人の元で育つよりは・・・
なんて考えてしまっている自分もいます。
でも生きていれば何か変わったかもと思う自分もいます



でももう取り返しはつかない
ならばもうこんな事件が起きないことを祈るとともに
守ろう、か弱いいのち
これをこれからも心掛けていきましょう



久しぶりに真面目なになってしまいましたが
次回からいつも通りでやってきます
それではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いいのちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。