記事詳細

パチンコ

宇宙戦艦

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
トーーマーーートーー(`Д´)ノ
(;´д`)つまらん


はい、掴みはバッチシ
今ので半分は帰ったね(-∀-)ハハハ


°・(ノД`)・°・



さてそろそろオータ鳴海店
めるもんに会いに行った時の話しを書きますかね
そんな引っ張らなくてもいいんじゃない?
って方いると思いますが



意外とねガンバっちったから(≧ω≦)
しかも目立つ位置で(・ω・)



それじゃあ書いてきまーす“〆(^∇゜*)♪
それはある晴れた日のことじゃった(-∀-)
ちょっと遊んで名古屋にでもと思うて
ワシらはオータ鳴海店に行ったのじゃ(-∀-)



徒歩何分じゃこれってくらいの勢いで
オータ鳴海店を見つけられずに開店に遅れて
行ったのじゃがりこ(・ω・)

( ・_・)んっ?

あまりの人の多さにちょうど入店になったのじゃ
するとリニューアルオープンということで
イチパチが出来ておりさらにはREIDEENがある
という素晴らしいに変貌しており
打つしかないじゃんとなり向かうと
何故か埋まっている(゜ロ゜;



何故(゜Д゜;)と思うが仕方なく友達とカド台の
ヤマトを並びで打つことに
これが回る回る(この時点では・・・)
1600って知ってからは許せない感じの85/1K
リニューアル初日なのにうちの地域の等価とかと
おんなじくらいって(;´д`)



まぁそんなこんなで本題に入って
自分は中学の頃にゲーセンでSANKYOのヤマトは
打ってるので二代目も楽しみだったという
どうしようもないやつです、はい(=ω=)



でねまぁそこMAXしかなかったから
あれなんだけどすーっとまるで山奥の中にいるくらい
すーっと落ち着いた時間が過ごしていたわけですね



するとけたたましくドーン
っていいながらちっこいヤマトが飛び出したわけじゃ
(=ω=)

(。-∀-)もうそれいいよ

であまりにうるさいんでこりゃ相当熱いに違いない
と思ったらそうでもなーいヾ( ̄◇ ̄)ノ



友達と何が出たらのいいのかなぁ〜(;´д`)
と話しながらボーッとしてたら友達が
『サクラがっ』
と言ったので見たらいつもの画面(=ω=)

俺見逃したぁ〜(@゜▽゜@)

まぁそんなことは置いといて( ̄◇ ̄)ノ
こうなれば当たるのか
って演出が見れるかと思えば前半っぽいとこで当たる

(。-∀-)結局どうなればいいかわからん



で友達が連チャンをし始めた頃
自分はなんにもない(・ω・)


友達の連チャンが終わる頃
自分はなんにもない(・ω・)


友達が次の当たりを引く頃
自分はなんにもない(・ω・)


で夢の世界に旅立ちそうになってた700ハマり(=ω=)
ボーッとし始めたのでめるもんにお茶を渡して
流れを変えてまたうち始めた850くらいに
充填モードからワープに行ったのかな?
全く熱さを感じないワープ一回終了で発展
『いつもガセるのに逆にこれ逆に』
って言ってたら最後にサクラ柄



『仕留めろーーーーー』
心からの叫びである(・ω・)
『やったぞコノヤロウー』
心からの歓喜である(・ω・)



ここは微妙な7連チャンで終了(。-∀-)
まくりきれずだが結構な出玉なので呑ましていく
そしてその後あまりハマらずに
演出忘れたが6連波動砲リーチでどうにか当たり



このヤマトが強い強い
負けた、と思っても波動ボーナスがきて
どうなってんの?状態
最終的にここまで

伸びてその後ちょっと使って

こんな感じに(@゜▽゜@) めるもんパワーだなぁ〜(@゜▽゜@) いや自分の運だなぁ〜(@゜▽゜@) あえての両方だなぁ〜(@゜▽゜@) いやぁ楽しかった(≧ω≦) そうそう(・ω・) アイドルマスターがパチスロになるんだってね ・・・やっちまったなぁ〜(;´д`) そこのファンは獲得出来ないだろ 企画者の自己満足台にならなきゃいいな(=ω=) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

宇宙戦艦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。