記事詳細

パチンコ

ビクトリーシーズン対GW

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)
せっかくのGWなのに雨ばっかりですね
金曜は今年もOB戦をやるとか言ってましたが
どうやらダメそうですな(=ω=)



それでは早速本題にいきます
めるもんに会いに行った次の日
友達が珍しく寝坊せずに迎えにきまして
渋々朝一からへGOε=┏( ・_・)┛



着いたら日曜ではあるが朝一なのでまだ選び放題
なんとなく戦国乙女に
友達はリングです(実は自分がやりたかった)



すると投資600円
特に前予告は熱くなかったがリーチ後から
導入ムービー?金図柄金カットイン
の尻上がりパターンでピュピュピュピューイ



『今はビクトリーシーズンだから入るな(・_・)』
って言ったら一回転でコタロウをズバッ
そして友達からパンチが(;´д`)



まだ全然出玉ないのに出玉を持っていくし(;´д`)
で1000玉くらいになって友達があまりに当たらんから移動
と言うのであまり回らなかったし了承(・ω・)



移動先は黄門ちゃまと牙狼RED(・∀・)
だったがあまりに回らないので自分は黄門ちゃまから
恋姫無双へチェンジヾ( ̄◇ ̄)ノ



AKO★さんが娘役で出てたアニメタイアップです
を見た後すぐに確認しましたよ(=ω=)
恋姫無双がすぐに出てくるのは置いといて(゜゜ノ)ノ□
というより実践に戻して□\(・o・\)



この恋姫無双が回る回る
等価で80/1K以上は確実にあるのでもちろん続行
イケイケゴーゴーヽ(`Д´)



出玉と追加投資1400円で潜伏(σ・ω・)σゲッチュ
で追加400円でアナゴサンドをバシッとお届けして
ラウンドへゴーゴーヽ(`Д´)



鈴々と告白して付き合うことが出来れば!?
(*''*)(*''*)


結果は・・・
ヾ(*´∀`)ノ"



確変も7連チャンとがんばってぇ
グフフ(≧ω≦)
役物も飛び出て楽しいなぁ〜(@゜▽゜@)
って言ってたら役物が出たのにも関わらず
時短へ・・・(;´д`)?



大当り前に飛び出て図柄揃って通常ってなんなんだ(`Д´)
余裕で打ってたのに°・(ノД`)・°・



まぁしかし出玉もガッツリあるわけで
グフフ(≧ω≦)
ただ隣に俺の玉を奪っていく不届き者がヽ(`Д´)
なんでライトミドルで500までいってて
当たりそうな演出すらないんだヽ(`Д´)



その後モード移行が全て潜伏という素晴らしい展開に
友達はノーヒットのまま800を越え(=ω=)
あまりに当たらないから交代しろヽ(`Д´)
って言われて友達の牙狼を打つことに



ビクトリーシーズンってスゴいよね(-∀-)
800円ほどで
疑似3
魔天使群
英霊背景
魔天使はないがFOG
カルマ
赤プラズマ
ボタンpush(≧ω≦)


ピリリリリリーン(゜ロ゜(゜ロ゜;
魔戒&16R確定
で代わろうとしたら二連目が怖いからやってくれ
って言われたからやったらあっさり勝利
するとお礼なのか見てなかった自分の恋姫が
いきなり役物飛び出してるー(゜ロ゜;



二連終わったんだから代われぇー
と代わり宝剣のリーチで最後のボタンpush(`Д´)
花柄キタ━━(゜∀゜)━━!!



でその間に友達はチャンスキャラで止まり
まあまあなんて言いながら自分は見事に昇格
友達も見事に終了・・・はい!?(゜ロ゜;

『そろそろお祓いに行こうか?』

それにしても色々スゴいな(=ω=)
で自分は友達に4回分ほど取られたが

投資2600 回収16000 その後懲りない友達に連れられ2000円使うも 楽々勝利(≧ω≦) しかしまだまだ懲りない友達は明日も行こう と言うのであった・・・ ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ビクトリーシーズン対GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。