記事詳細

パチンコ

限界バトル(`Д´)

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
と聞いてバーストエンジェルが思い浮かぶか
遊戯王が思い浮かぶか(=ω=)
どちらも思い浮かばない人の方が多いだろうけど


はいこんばんは( ̄◇ ̄)ノ
なんか風邪引いたようで(;´д`)
全く困ったもんです('・ω・`)



というわけで31日のをφ(..)カキカキ
この日は最初パチをやることにヾ( ̄◇ ̄)ノ
新しい南国育ちのアマデジに
すぐに群接近中のテロップSUからぱたぱた〜
と出てリーチ後蝶群(@゜▽゜@)キタ?



・・・まぁ南国育ちは・・・ね・・・(´д`)
仕方ない移動だε=┏( ・_・)┛
信じられないくらい回らない仕事人に座り
ちゃっと移動ε=┏( ・_・)┛
そしてパチ好きの友達が銀河鉄道やりたいから
ここからは別々って言ったからさっさとパチに



見つけたのはバーストエンジェルのライト
初代が好きだったし打ってみたかった台なんで
初代は継続率93%で1Rの当たりがずっと
当たり続けるというやつで最高でした



2は新ガロのイメージでOKです(・∀・)
かなり前作の演出を踏襲した作りでしたが
通常時は結構ひま(=ω=)
ただ前作が好きだった自分としては楽しめる
打ち込めないけどたまになら楽しめる



さてでは内容に入っていきますが
高速保留変化から限界バトルに発展
初バトルでスルーしそうになったシャッターだが
よく見てみたら・・・
( -∀-)(あれ?今の唐草だよな?)
って感じで半信半疑のまま見てたら・・・
当たった(@゜▽゜@)



ラウンドバトルに入ったら最強の敵が(・ω・)
キバなのかい?(・ω・)
攻撃くらったけど仕様なのかい?(・ω・)
ボタン連打がきたがまんまガロかい?(・ω・)
立ち上がったが最高なのかい(*´∀`*)


(」゜ロ゜)」やってやったぞー


その後は結構見られちゃう

全回転を見たりしながら12連チャン 友達はまだやってたが前に書いた理由からヤメ 投資7000 回収8000 パチを打たなければもうちょいだったが まぁ勝てたのでヨシ 1日は1万年と2000年前から愛してるあの機種です ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

限界バトル(`Д´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。