記事詳細

パチンコ

単純なんです(=ω=)

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
今日も打ちに来たんですがちっちゃい勝ちを
確保して友達を待ってる最中( ̄◇ ̄)ノ


いつもなら付き合い打ちをしてしまうが
最近なんだか運がないなぁ〜って思ってて
ちょっと勝ち癖をつけるというか良い運を引き寄せる
というかちっちゃくても勝ちをキープしようと



にしてもナビのイベントぶりに藤沢に来たけど
BLOOD+もREIDEENもなくなってるし・・・
残念('・ω・`)


はてさてタイトルですがあるある話になりますね
今日の話ではないんですが・・・
まぁいつも如く友達と一緒に打ちにいったわけで
その日は仕事人かエヴァが打ちたいという
リクエストから禁煙で等価のところにε=┏( ・_・)┛



エヴァは満席だったものの仕事人が空いてて
『じゃあ仕事人からいこう』
となって座るが等価だけあってなかなかキツイ
ただサクッと疑似3夜涙フラッシュ主水
と良い感じの流れで当たり(@゜▽゜@)イエス


これが潜伏だったようで40越えた辺りで
激闘から当たりGET
しかし残念、通常でした(。-∀-)
この間に友達は
『回らん(`´)』
と銭形さんに移動ε=(ノ`´)ノ



自分の仕事人も早く当たったものの回りは微妙
ってことで追って移動ε=┏( ・_・)┛
でこの銭形が回る回る
等価とは思えないくらい回ったので打ち込むと
疑似3?十手クロス群一撃
ときてハズレ(;´д`)



でこうなると
『やっぱり京楽ダメエヴァ行こう』
ってなるわけです(=ω=)
だがしかしここで特になにもなく発展して
キャラロングにいったと思ったら十手

何故に(゜ロ゜;(゜ロ゜;

と友達と二人で驚いてたら一撃にいって
ボタンプッシュ
(`・ω・´)シャキーン
でもちろん
『銭形最高』
ってなるわけですね(笑)



全く持って単純野郎ですよ(笑)
しかも16Rばっかり当たるからご機嫌
友達もちょくちょく当たってご機嫌

店長『ちょろい奴らめ(=ω=)』



その後いきなりガッツリハマり出したんで
待望のエヴァ7へε=┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛
えぇーまぁ色々あったんですけど演出が好みでなく
記憶にあまり残らなかったわけで・・・


出玉を半分に減らして
投資1000
回収3000
でフィニッシュヾ( ̄◇ ̄)ノ

このあとのの中身はエヴァが好きな人は
見ない方がいいかも
ダメな意見だろうと受け止めるって方はどうぞ















では言っていいかわからないが新しいエヴァは
演出がたくさん出るが特に熱いわけでもなく
かといって熱い予告と呼ばれるものが出たら
当たるのかといえばガスガスハズレるし
演出の繋がりって部分がなんか薄い気がして
ちょっと・・・違う気する
なんかアクエリオン2っぽい感じ



一つ一つの演出にはこだわってるが
その繋がりって部分が少ないせいで王道ってのが
はっきりしてなくて何を待てばいいかわからない
だから当たるまで安心出来なくて疲れる
ってのが感想(=ω=)



まぁ好みの問題だしもしかしたらまだまだ
エヴァ7のエの字も知らない初心者が語るな
と怒る人もいるかもしれませんが許して下さい
















今日の分は夜か明日に
でも明日はパワホーだから打ちに行くかも?
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

単純なんです(=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。