記事詳細

パチンコ

始まりの福音ですが何か?

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(@゜▽゜@)


今日は卒業式だったので遅くなりました
いやぁいつのまにか卒業ですよ(=ω=)
もうすごい早かったなぁ( ゜д゜)
このままだとあっ(゜ロ゜;
という間おじいちゃんになるな(´д`)
これからもよろしくです(´ー`)ノ



しかしやはり休んでたせいかつまらないせいか
が激減しとりますな('・ω・`)
しかし見捨てずしてくれる一人に感謝(つд;*)



それでは日曜やつをφ(..)カキカキ
みんなが7に向かう中始まりのハイミドルに
まぁ空いてなかっただけなんだけど(=ω=)
友達は隣のエヴァ7に
最初に動きがあったのは自分(・∀・)



リツコのレア台詞が出たと思ったら
モノリス右→左(プレミア)
さらに確図テンパイレイ背景
ラミエルに発展し一度ハズレてから復活



この時プレミアって知らなかったから
うわぁぁぁぁ(´□`)
ってシンジくんより先に自分の叫びが(笑)
で復活して助かった(@゜▽゜@)
なんて流れをやってました(笑)



これが600円での出来事でした(・∀・)
サクッと3連チャンで終わるが時短中に
((レバブル))
リラックス4ロング
単図テンパイ
単機発進
でハズレという始まりクオリティが(=ω=)



その間に友達も特に強い演出はなかったものの
サクッと当たりを仕留め
その後も出玉で当て続けてましたよ


だがここから自分はホントになにもないままハマっていく
先読みはコアが光るくらい(=ω=)
水族館は一度も見なかったなぁ( ゜д゜)
初号機なんて一回も見ずにシンジが出るのは
シンクロだけ・・・(´д`)



リラックスもストーリーも予告もない
シリアスSUも4がたまにあるくらい(=ω=)
ただ回りが等価なのに80/1K以上あるから
追いかけて追いかけて耐え抜いた結果



忘れもしない1061回転
シャッター銀青
シリアスSU2『違う、デコイだわ』
7下段

( ゜д゜)・・・(全てに無反応状態)

 ‖
777
ピタ

・・・(゜Д゜;)
(⊃ω⊂)ゴシゴシ
えっ(゜ロ゜;



まさかのノーマルビタ
リラックスやストーリーはいらなかったとは(=ω=)

途中確実に終わる流れからカヲルくん こういうのは2倍嬉しいね(≧ω≦) これがほぼ15Rの9連チャン 突確入れたら二桁の12連チャン達成(`・ω・)b で一回詰まったせいでカードを分けられちゃったので 片方だけですが

こんな感じです(・ω・) 最終結果は 投資8000 回収14000 でした(@゜▽゜@) ノーマルビタはびっくりしたなぁ(=ω=) しかも特になんもなく1000ハマってのあれだから 見間違いかと(笑) 危なかったけど楽しかった(≧ω≦) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

始まりの福音ですが何か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。