記事詳細

パチンコ

どんな運命が待っているんだろう

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
というわけで振り返りの需要はない
とわかったので覚えてる&いくらでも語れる
ひぐらし→BLOOD+の勝負のやつを


他は省略して
恋姫無双→ライディーンで負けたやつは
回んない恋姫を友達に粘らされ-11000
しかしライディーンにて2000使い6800取り返し
その後自分よりも被害の少ない友達に夜ご飯を奢り
その店でネズミーさんが現れる
以上(・ω・)



では昨日のやつをφ(..)カキカキ
昼から雨の中ぶらぶらヾ( ̄◇ ̄)ノ
夕方になんとなく打つかなぁ(´д`)
って≡┏(┏`・ω・)┓



まぁひぐらしを打ったんですが片方がBR比率が半々
合算もよさそうな感じなんでさすがにもう一方は
なんて思いながらも1でも勝てるしな
って感じで



で千円で当たらなかったら帰るか(=ω=)
って思ったらなんと
熱い演出ほぼなく残り3枚(;´д`)



がここでベルが揃って10枚に
(゜д゜)まぁこれで当たったんだけどね



なにもレア役引いてないのに富竹から詩音あり写真
この時は一発で揃えにいく
赤7を右リール中下段を目安に押し下段に止まったので
左リールに白7を狙いスベってリプ(=ω=)
しかし液晶では当たり確定


次Gで成立したボーナスがわかるのはこれだけなんで
富竹演出のみ種類判別よりボーナスを狙う
今回は赤オヤシロでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ
ここからRTを繋げてBIGグッ(`・ω・)b
抜け即やめで

こんな感じ 投資1000 回収2600 で夜に久しぶりのに行ったらなんと BLOOD+が入ってる(゜Д゜;) しかしパチだったのでひよってイチパチマクロスに でも気になって仕方ないのでGO したらばですよ 千円でBLOODチャンス到来(・∀・) 弱パターン図柄変化なし だがディーヴァ(゜Д゜;) 8割以上いただきパターンですね(・∀・) 残りはほぼ2確なんでやったね(≧ω≦) でドーンと当たりましてラウンドへ ディーヴァ登場 弱強のチャンスパターンで昇格 ここからはもう愛がLOVEが溢れた結果

15Rを3連チャンさせるわけですね(ノ∇≦*) まぁ次終わったけども一回引き戻し ちょっと遊んで

投資2000 回収12600 でフィニッシュ(`・ω・)b やっぱり今でもBLOODは最高だ で今日の話はまた明日 ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どんな運命が待っているんだろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。