記事詳細

パチンコ

駆け足

3 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
レシートをは撮ったけど枚数が多いので載せるなら
明日だけどレシートだけのはいるのか?(・ω・)
まっいっか(゜△゜)

3月3日ひぐらしにて

ビューティフォー(ノ∇≦*) ここからものすごいサクサク当たり ほぼ一粒で当たっていく 2000ちょいで合算は120くらい ・・・どう思いますか?(・ω・) このあと友達が当たらないから移動する とか言い出したけども渋りましたよ(=ω=) そりゃこんな当たってればね('・ω・`) 1668枚で終了(´д`) 最終予想は4 ベルは偶数で間違いないかな、と でRTでモリモリ増えるから、ある と思ったものの判断には早く正直わからん ただ今までの経験からこれはあるだろう予想 次に使徒再び

特に連チャンするわけでもなく 特にスゴい当たりをするわけでもなく ただただ早い当たりを繰り返して勝利 地味な内容なので省略 次はナポレオン

素晴らしい○○台(=ω=) 無駄演出が多くガチャガチャうるさいが これって演出だけはしっかりしてるのと STの感じが好きなので打ってたものの 何か理由がないかぎり次回の登場はないかな(=ω=) それでは今日は寝るよ(=ω=) 残りはライディーンとライディーンとBLOOD+ 2パチ2パチ4パチです ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

駆け足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。