記事詳細

パチンコ

R-リーチ前

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

機種

さぁでは続きとなります

リーチ前の予告を寄せ集めたんですが
多分なにかしら書き漏らしてるし
たとえ見たとしても打ってなければ
・・・( ゜д゜)?


の感じになるであろうこの
誰に向けているかといえばまたライディーンを打つ時
忘れてしまっているかもしれない自分に向けて


ただね2、3回打って見れば理解可能レベル?
だとは思います


それではいきます

最初に文字の種類ですが

・通常文字・・・カス
・逆文字・・・対応先あり
・同色文字・・・スーパー以上
・マーブル文字・・・激熱

の4種類です



ここから期待度順に並べていきます
左が外側右が内側
青白緑黄赤黄赤赤銀マーブル赤金

対応先が決まっているのが
黄緑・・・自警団orガディオン
紫紫・・・異性空間
マーブル青・・・ゴッドアローチャンス


となっていますが信頼度に直結するのは
マーブル以上となります
(これは会話とカードの文字に対応しています)

次にステージについて
先読みは黒神山遺跡絵巻夕日
となっていて夕日は保留4からのみ突入
常識ですね(・ω・)


そしてお待ちかねこの台の脳汁ポイント

研究室(ノ∇≦*)

疑似連確定ステージでBGMは魂の記憶のサビが
流れ続けます(・ω・)最高ですね


突入方法は複数あって
扉背景移行予告SUガセ
から突入しますが全部気持ち良い
(・ω・)当たり前ですね



それに匹敵するのが赤文字ビーチ
これ実は最強クラスの予告です(笑)
今のとこほぼ当たってます(・∀・)!
静かに熱いっての(・ω・)最高ですね



次に疑似連

スベリ<強制<リーチ後<腕輪<次回転

となってます( ̄◇ ̄)ノ

スベリ疑似は上段からスベリが発生したら
熱いが異星空間が止まらないことを祈る

エフェクトは青<黄色<赤

疑似連した時にエンブレムが出ますが
迅雷<疾風<巨獣機<ガディオン<ライディーン
という順番(=ω=)


次にリーチ後疑似連ですが
疑似3までいけば結構熱い(・o・ )
疑似2終了が多いんでね(・ω・)
強制疑似連はスベリ失敗と思わせてのパターン


腕輪疑似は全図柄停止から発生
赤文字が出ればチャンス
疑似2巨獣機疑似3CG系疑似4ストーリー系
翼はどこでも出てくるよ(=ω=)


次回転は次回予告確定の疑似連です
(・ω・)素晴らしいですね
時短中はこの疑似連のみで次回予告はなし
通常のみアチチ〓です


次回迫る影が出た場合は異星空間のピンチ
異星空間が止まらないことを祈ろう

次はSU予告

白<赤<金

の順番で熱くなるが当たりに繋がるほどの
威力はどれにもない(=ω=)
まぁREIDEENは法則、繋がりの台だから
特に気にすることでもない(・ω・)

ワンド予告

見るべきは突入時の保留の色
(すぐに消えるのでワンドが出たら保留に注目)

&ボタンpush中に出る帯の色
(一秒でも早く知りたい場合はボタンpushの表示が出る前
紋章の周りに微妙に色が見えているのでそこで判断)

&テンパイ回数と紋章の種類で期待度を察知


保留の色が赤ならばチャンス

帯色が赤ならリーチ虹なら確定

ガディオンやライディーンの紋章とテンパイ4回以上

これらでワンドの期待度を判断

降りもの予告

小<大
青<赤<金

疑似連でちゃんとあがってるか確認するくらい

次は異星空間中の予告

ティアット星

いったところでどうなんだ?の演出

ただ最近になって敵がオーラを纏ってるのに気づき
信頼度を判断中


ガイーン予告は異星空間ではガセがない

が小当たり中の場合は信頼度は落ちる

いきなり通常画面に戻り高い確率でまた異星空間が当たる

ただ異星を否定すればアチチ(≧ω≦)

群予告

小当たり、発展なしあるよ

まぁそれまでの展開でわかるからどうでもいいね

小さな演出の繋がりが大当りに届く

ホントに素晴らしい(≧ω≦)

ではリーチ後演出が書き終わったら色々な当たる流れを


あっ次回予告もありますが迫る影以外なら
なんでもいいです(・ω・)

補足するなら次回予告の虹は最初の赤色 なので赤文字の次回予告かと思ったら虹なんてのも


激熱ハズレは高尾の魅力じゃないぞ
どちらかといえば紫色のあいつの方が・・・
ゲフンゲフン


続きはまた(・ω・)
では思い出しながら最近のを書いてきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

R-リーチ前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)