記事詳細

パチンコ

1万年と2000年前から・・・

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
(」゜ロ゜)」愛して〜る〜

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった


こんにちわ(・∀・)
先週は風邪を悪化させてずっと寝てました(=ω=)
でひまだったけれども一度タイミングを逃すと
って書きづらくて(。-∀-)



でも書くって言ったから書く(・ω・)
というわけでアクエリオン2です
その前にひぐらし打って−5000円
ホントならここで帰るんだけど友達がまだ打つ
って言うから(=ω=)



そしたらですよ
『し・・・な・・』('・ω・`)ン?


『仕方ないね』(・ω・)
呼んでいる( ・_・)



じゃあこれ打つから
友達に『隣どうぞ(・ω・)』
と機種を決めて『GOアクエリオーン』
ちなみにホントに言います(=ω=)
いたって普通である(=ω=)



好きなら当然やりますよね?(・ω・)

・・・( ̄◇ ̄)フムフム

皆さんの軽蔑の眼差しと諦めの眼差しが痛い(/ω\)
みんな愛が足らないな

・・・( ̄◇ ̄)フムフム

いいから始めろ?(・ω・)
仕方ないなぁ〜┐('〜`;)┌ふぅ



打ち始めたらシルヴィアに
『後悔するわよ』
と元気に言われてちょっと凹む(。-∀-)


あるある(・∀・)


そんな気分になりながらポヨっと緑保留が入り
茶室モードへ(・ω・)
保留を貯めて(貯める意味は実際ないが演出的見たいから)


消化したら不動月見満月
疑似3までいき赤ライン燃えて背景
合体なしルナ(/ω\)
チャンスアップなし(。-∀-)


『エレメントチェンジだ』
(@゜▽゜@)
合体気持ちいい〜
1万2000年のラブレター(・∀・)キタ?
イエス(*´∀`)気持ちいい〜



保留連がバンバンきてさらには

(」゜ロ゜)」リーナ (」゜ロ゜)」愛してる〜 疑似連5回

レインボーライン 連チャン即やめで

こんな感じ( ̄◇ ̄)ノ 友達に2箱あげたけどどうにか勝ち 投資5400 回収6800 やっぱりアクエリオンはいい(@゜▽゜@) 2はたまに打つと面白い(・∀・) 打ち込める機種が出ないかなぁ(。-∀-) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

1万年と2000年前から・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報