記事詳細

パチンコ

Rー役物

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうもお久しぶりです( ̄◇ ̄)ノ


暇な時にライディーンを書くつもりが
ファイアーエムブレムをやってたせいで
こんなに時間がかかってしまいました
(・ω<)てへぺろ


間に数回打ちにいきましたがライディーンが楽しい
だがBLOOD+も楽しい
でも今はペルソナが打ちたい(´д`)
という次第であります( ロ_ロ)ゞ


ではまだ完成していませんがリーチ前まで
書き終わったのでのせてもらって
それが載り次第溜まってたをφ(..)します



注意
これは経験をもとに書いてるので違ってても
間違えてんじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
と怒らないで下さい


さぁそれでは初歩的なところから
まず役物について

電チュー側にある鳥


これは鳴き声と共に目が光りますが

特に期待度的なものに影響はなく

対応先を示唆するもの


対応リーチは翼ラジューク狂った空

次に液晶の上にある回転する役物


これは回転始まりに音とともに作動しますが

保留の色が変化をする可能性があり

さらにハイパー中図柄が出やすくなる?

&研究室への突入率の高い演出
と言っても他に比べてってだけ(=ω=)

次にライディーン役物


役に立つのはほとんど時短や確変で

先読み成功をすれば激熱

確変中ならば確確です(・∀・)


通常時は光ったらほぼ同時停止

次に液晶右上にある役物

作動タイミングは

ハイパー中図柄停止時

剣が降ってくる時

が主な作動タイミングになります


剣は写ってるものによって様々な所に発展します

グランスドゥナパゴーダガディオンウルティマ

が熱い演出でグランスドゥナは確定

ライディーンではロングリーチ終了もあります


なにも書いてない場合は地味に好き(笑)

発展すれば確定ですが実はハイパー中図柄が熱く

液晶上部の役物も作動してればチャンス

中図柄が飛んできた時に剣が落ちる音が

ホントに一瞬早くするんですがそれが最高に

気持ちいい瞬間ですね(異星空間以外なら)


もちろん中々当たりませんが絶妙な当たり具合を
しているんです

次に台枠


活躍するのは枠フラが出た場合で

これはREIDEENの中でも上位に位置する演出ですね


また翼リーチの時にも作動しますが

青が弱くオレンジでチャンスなんですが

電チューでなければ中々(´д`)

とたったのこれだけですね

次に演出面に入っていきたいと思います
がその前に
思いついたら書きなぐるを繰り返したので
文がぐちゃぐちゃなのは許してください
(゜д゜)この通り


・・・(σ・ω・)σつぎぃー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

Rー役物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)