記事詳細

パチ&スロ

女神さまっ

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
は楽しいヾ(*´∀`)ノ"

( ・ω・)∩こんばんは



ホントに久しぶりにアマデジがいい

女神さまっのアマデジはSTだったから敬遠してたけど

サンセイは1/99以下の台だったらハズレないね



エイトチャンスはのせいもあって機能せず

先読みガセばかりでたまに入るゾーンも微妙

であまり人気が出ず消えていったミドルでしたが

アマデジはバランスが良い具合



確率が77だからちょくちょく当たるんだけど

一回転が早いからスゴいサクサク当たる感じ

特にSTは保留が入ってないという事がなければ

ラウンド中にほぼ告知が入る(・∀・)!



時短もサックサクでリーチになれば当たりだから

ホントにスピーディー(・∀・)!



16Rも7%だから結構引けるし3箱くらい出来れば

一日遊べちゃう感じヾ( ̄◇ ̄)ノまったり



演出面は激熱ハズレみたいなのもありますが

大体はすんなりいくイメージ



もうホントに素晴らしい

だってバジリスクを彷彿とさせる台だから

特にラウンド中の保留連演出の感じ



勝てるかは別として楽しい

最大6箱出たけど半分突っ込んじゃいました(笑)

メイン機種をなににしようか考えてたけど

アマデジはREIDEENか女神さまっです



てかREIDEENの演出まとめれない(;´д`)

簡単なの1つに書くって書いたけど文字足りない

3000文字は少ないんじゃないか(゜ロ゜

(;´д`)論文書く気ですか?

応用編入れたらとんだ量になる予定(;´д`)

もしこのまま書き続けたら((((;゜Д゜)))

BLOOD+でやったけどこれをやるとお気に入りが

減っていきまで減るという未来が待ってます

なぜならマニアックなことばかり書くから(笑)



だがしかし書き続けるのである

この機種はこれがいいんだと

自分はこういう演出で楽しんでいるんだ

と伝えるために(ノ`´)ノ


あとその機種を考えてると楽しいから(笑)
(ノ∇≦*)本音


もう小出しで出します

タイトルはRー○○とします

REIDEENの何ついて書いたかわかるように
年齢制限じゃないですよ(=ω=)

だからREIDEEN別にいいって人はスルーで

今回もまとまりないだったな( ̄ー ̄)


あっお気に入りしてくれた方ありがとうございます

してくれる方もありがとう(≧ω≦)

こんな感じですがたまに真面目な書くから

見捨てないでね('・ω・`)

ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

女神さまっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。