記事詳細

パチスロ

ここだけの話・・・

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
風邪だったから分けたけれども・・・なんと
全く書く内容がないよう(=ω=)


( ゜д゜)あれ?聞こえなかったかな?


書く内容がな・・・言わせねぇよ(ノ`´)ノ



・・・さぁどうしましょう('・ω・`)
一応書いていきます


2000Gほど回されたひぐらしがあり
合算が1/140で6を軽々超えていたので
で回し始めたらなんと1Gでスイカ
次回転リーチ目(゜ロ゜;


さらにBIGこれは上だ(・∀・)
(ひぐらしでスイカからBIGが出ると上(嘘))全く根拠はないがこれは出る時のヤーツ
なので気合い入れてブンブン回していく



でREGが多いのとベルが奇数なんで5かな?
みたいなノリでやってくとビクトリーロードを
歩いていくわけですねわかります(・∀・)



REG7連続やった時には泣きそうでしたが(笑)
BIGを最後に連打しましての1172枚フィニッシュ
・・・以上なんですが('・ω・`)


投資1400くらい
回収4000くらい
あまりこういうの忘れないんだけど
なぜか全く思い出せない( ゜д゜)?



千の風になってる間に記憶を捨ててしまったようだ
てかね風邪が治ってすぐに友達と遊んだわけですが
高速走ってたら『京都』って単語が見えたから
『そうだ京都行こう』
って冗談で言ったら2時間後には京都にいました
どうしてこうなったかわからないよ(。-∀-)


今年初詣は稲荷に行ってたけど
おみくじ引いてなかったので清水寺行って
おみくじ引いたら吉でしたよヽ(・∀・ )
内容は調子に乗ったら
   __
  |・∀・|ノ
  /|__┐
   / 調子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    __
 ((丶|・∀・|ノ
   |__| ))
    ||
    調子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
災い<俺の出番か?

ということなのでおみくじは当たりました
風邪がぶり返して頭痛半端なかったです
(/ω\)オーマイガ



皆さん無茶しちゃダメですよ
風邪はしっかり治してから遊びましょう
というわけで話題がなくなったので
REIDEENの楽しみ方を暇な時に書いてきます
最初は優しく最後は全てをまとめた応用編で
何個も分けると見にくいのでは2つにします



では明日は多分打ちに行きます
ま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ここだけの話・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。