記事詳細

パチ&スロ

今年一番びっくりした

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
今日も今日とて打ちに行きました
友達はまた寝坊しやがりましたよ
(。-∀-)



結局打ちに行ったのは午後イチ
残念ながらREIDEENは座られてたので
仕方ないのでマクロスに
皆さんはこちらの方が興味があるのでしょうね
REIDEEN面白いのに('・ω・`)


機種はマクロス〜お前逹が俺の翼だ〜


あ・・・ありのまま起こったことを言うぜ
いろはすを足で挟んでフタを開ける
もちろん溢れる
慌てる
ロングリーチ
お手拭きを持ってくる
当たる(゜ロ゜;


これが400円しか使ってなかった時の出来事だ
('・ω・`)<一体何が起きたか分からないよ



残念ながら時短に入ったが3回転でpush
pushpushpushpushpushpush


ランカアップボーナス(≧ω≦)


なんと素晴らしい流れ(人´∀`)


ただしこの友達とは強制一日勝負
となってしまうので負け額が減るなぁ
程度にしか思っていない悲しい事実('・ω・`)


これはまあまあかなの5連チャン
ヾ(*´∀`)ノ"7000発ゲット
友達はコアタ・リーをゲット(・∀・)


にしても最後の時短中にフロンティアチャンスから
シェリルがきてこれは(゜ロ゜;
なんて思ったら白白で(/_;)/~~


その後はドッグファイト疑似4から激熱ボイス
単図柄でルカ歌発展赤赤
保留MAXだったのに(>∧<;)



結局カウントダウン1からシェリル弱ハズレで
B(・∀・)

単発(・∀・)

クッ(>∧<;)



そして4時過ぎに出玉全滅(/ω\)
じゃあひぐらしに\(><@)/=3




夜タケさんはKA☆KU☆TE☆I なのでラッキー(・∀・) そのまま右リールに富竹が出てREG なのでクッ(>∧<;) 呑まれたのと経験から上じゃなさそう(=ω=) という気がしたので移動カサカサ≡┏(┏`・ω・)┓ エヴァ魂をやって400円でスーパービッグ すぐにREG からの5G単独赤3G特リプ黄色 3Gチェリー黄色 という連打をして1箱完成&下皿カチカチ その後下皿呑まれたものの特リプから黄色 だらだら続けて箱に少し手をつけたものの どうにかプラスで終わり(;´д`) レシートは撮ったんだけど店舗名がガッツリと 写ってしまってたので画像はなしです(=ω=) 今週は平日に様子見て打つか打たないか 判断しながらやろうかな、と(・∀・) 色々金のかかる予定があるので(・ω・) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年一番びっくりしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。