記事詳細

パチンコ

花粉症かな?

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
と勘違いして風邪引いたままパチンコ行っちゃった
てへぺろ(・ω<) 



物凄い体調が悪いよ(;´д`)
多分あれだねその前に鼻水と咳が出るなぁ
っていいながらカラオケとか行くのもダメだね(笑)



(´д`)こいつ千の風になればいいのに
(´д`)お墓の前で泣かないからなればいいのに


(∩゜д゜)キコエナーイ


なので実践報告は簡単にします(=ω=)
まず見せ場を一つ載せときます(・ω・)
といってもほぼこれで終了です(笑)
これを撮るために焦り過ぎてデータを全て
千の風にしてしまいました(。-∀-)



それでは(・∀・)!
それは非潜伏状態の時短中に疑似連が続き
疑似連4でストーリー系が確定になり
既にウハウハ状態で発展したら
『地球は青かった・・・』
と名言を言ってしまうような青い地球が
そこに見えたわけです



つまり(・∀・)



はぁ〜素晴らしい・・・(/ω\) とまぁんなこと言ってますがワンセばかりで じわじわと真綿で首を絞めるように出玉と野口を 削られていき見事にパチは負けました ( ̄□ ̄)ハッハッハッ でね話が変わりますが 自分はこの日気づいたわけです 皆がエヴァやリングなどを打つ中で なぜこれほどREIDEENをやるのか(・ω・) 実はですよ(・∀・) なんとREIDEENはアクエリオンだったのです (。-∀-)イイカラハヤクネロヨ (;゜ロ゜)ノちょっと待って 皆さんがどうかは知らないですが自分は 演出の流れ法則音気持ち良さ これが好きだったわけでこの辺を比べると REIDEENはアクエリオンと非常に似てる 特に演出の流れがアクエリオンと激似 ただアクエリオンは初心者にも分かりやすいでしょ? REIDEENは友達にもよく言いますが 95%理解しなければ楽しめないんです で理解が終われば高尾の激熱ハズレ というのがほぼないことに気付くはず 最近高尾の激熱ハズレが流行ってる みたいなことを言って激熱ハズレを作るメーカーが 多いですが実際高尾は機種の理解をすれば そんなことはない 高尾だろうがブラックスパイダーマンみたいに 信頼度が崩壊してしまえばダメなわけです 実際に三洋に説明会に行った時 『今激熱ハズレがブームだから』 なんて言ってたわけですがそのあとに出た セイントセイヤはまさにそれなわけで・・・ 版権の力がなければ今頃どうなっていたのか(=ω=) メーカーにはホントしっかりしてほしいですね(=ω=) ただリングは最近の台ではかなりよく出来てて あれは久しぶりに楽しかったですね しかしSTがどうも苦手でして デモ出したりありがとうと言わなかったため 単発4連チャンなんて泣きたくなる状況になるわけで ここはやはりあの方にお任せしておきます(・∀・) ついでにST用の運を( ゜Д゜)ノシー=≡運 これでバッチリ・・・( ゜д゜)? しかし風邪なのにこんな長いを書いてしまい いつの間にか2時過ぎてる(。-∀-) 12時前から書いてたのになぁ('・ω・`)ン? ではそろそろ千の風になりますので スロット編は千の風から戻ったら書きます ま〜たね〜(風∀邪)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

花粉症かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。