記事詳細

パチンコ

ダブルラインを考えた人は神

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
はいでは続きを書いてきます



といってもあまり書くことがないので
モンキーターンについてφ(..)
まずタイトルでも書いてあること



やったことがない人なら普通にあるじゃん
って思うかもしれないですが・・・

こういうことです(・∀・)ノ 図柄が2ライン揃うわけです それに信頼度崩壊してるaaaにしてはこれはまだ いい方の信頼度設定ですし(いたキスは) アイデア的にも面白いし花柄も世界観崩壊まではいかない さりげなさがオッケーだってことで モンキーターンを打つアマデジ候補上位に そして結果は・・・これだぁぁぁぁ

投資400 回収4200 一気21回も当たったから自分のアマデジ経験から こっからなくなることが多いのでヤメました ここで話は変わりますが・・・ ヤメ時って悩むもんじゃなくない(=ω=) ダメだと思えばやめればいいし 出ると思ったら突っ込めばいいだけ リターンを求めるならリスクを容認しないと 結果なくなってももっと大きいリターンを求めたのは 自分だから仕方ない 多分この仕方ないってなかなか思えないし リターンを求めるのは普通にあると思う だから自分はリターンを求めず楽しさを求めた ↑マイヤメ時論(・∀・)ノ ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ダブルラインを考えた人は神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。