記事詳細

パチンコ

いくぞ

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ちょんちょこりーん(^∀^)ノ
今回のFFはなかなか(=ω=)
リニューアルしたってのにがすでにご臨終モードに
入ってしまったからナイスでした(@゜▽゜@)



では衝動買いからほぼずっとFFやってたので
遅れてしまいましたがこのままでは卒論が危険なので
時間を作るようにしましたので日曜の話を
書いていきます



機種は・・・

| |■■■■■■■■■■/  /■■
| |■■■■■■■■■/  /■■■
| |■■■■■■■■/  /■■■■
| |■■■■■■■/  /■■■■■
| |■■■■■■/  /■■■■■■
| |■■■■■/  /■■■■■■■
| |■■■■/  /■■■■■■■■
| |■■■/  /■■■■■■■■■
| |■■/  /■■■■■■■■■■
| |■/  /■■■■■■■■■■■
| |/  /■■■■■■■■■■■■
|    /■■■■■■■■■■■■■
|   /■■■■■■■■■■■■■■
|  /■■■■■■■■■■■■■■■
| /■■■■■■■■■■■■■■■■
 /■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パチンコですがモンキーターンです(・∀・)ノ
あの機種はスロットに持ってかれてますし
パチンコ的にもあまり人気がある方ではない感じですが
全然打てる機種だと思うんですよ(・ω・)
振り分けを見ると2Rがちょっと多いのであれですが
あれで上手く偏りが生まれると(`・ω・´)



さぁてじゃ内容にいきます
この日はお昼から行きましてスロットは終わったので
やる気0ということでアマデジメインで
探したらモンキーターンが空いてたので



これがなんと400円でサクッとヒット
ここからまさにVロード
2Rを間にちょくちょく挟むもほとんど止まらず当たる
途中には



全回転をはさんだりして完璧な展開 写メを載せるので次にいきます(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

いくぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。