記事詳細

パチンコ

元祖大江戸桜吹雪2

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
ではちゃちゃっと続きφ(..)



移動先はタイトルの通り
あの台はラウンド曲のわっしょい大江戸祭り
ってのがあるんだけどパチンコではTOP5に入るくらい大好き
慶次の角田さんは好きだが聴くだけで真似出来ないから
こっちのが上かな?
パチンコパチスロオリジナルなら
南国のサマーリフレインと恋のストーリー
ライディーンから魂の記憶
BLOOD+の明日へ・・・
とかですかね(@゜▽゜@)



まぁとにかく歌が好きすぎて打ってしまう台
演出に関してはギリギリ合格点の中の中
という台ですがこの日は金さん大活躍



15Rがなかなか引けずやきもきするも
軽い当たりと3、4連チャンを続けて
その間隣で甘乙女を打ってた友達が21連チャン(゜ロ゜;
いきなり時短中歌い出してよくよく声を聞くと
鏡音リン?もしくは初音ミク?(・ω・)
微妙に声がボカロっぽい( ̄◇ ̄)



と話しを戻しましてようやく引いた16Rが
まさかのもう一つのほう(;´д`)
ノリノリになったとこでワッショイワッショイ
言えるかと思ったのに(つд;*)



この夕方過ぎると人がすかすかになるから
ちょっと歌っても大丈夫(笑)
って隣に人がいない限りほとんどの時歌ってます(笑)



迷惑か微笑ましいかの判断は任せます(・∀・)ノ
でその後は友達の連チャンが終わるとともに終了



結果

投資1800 回収3000 楽しかった(@゜▽゜@) おばちゃんに譲って貰わなかったら負けてたね じゃあ明日学校なんで眠くなければ電車の中で 日曜の分を書きたいと思います ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

元祖大江戸桜吹雪2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。