記事詳細

パチンコ

(≧ω≦)

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さて続きをば“〆(^∇゜*)♪



まずはシティーハンターからです
この台はストーリーからのラウンドへの入り方
がやっぱりいいですよね
まぁこの日ストーリー出なかったけど(=ω=)



結構早くにロゴからフワーっと光が
シティーハンターで一番の演出はこれ
信頼度的にもタイミング的にも
きっちり疑似3して群虎扉
冴子に発展してチャンスアップ全部あり
もちろん頂いてラウンドへ



ラウンド中

確定昇格アクション まだ二回目しか出てないから結構レア?(・ω・) まぁそれはよしとして3連チャンで終了 確率分回したくらいで右上が点灯して タイトル予告、チャンス到来 この演出は結構当たりに絡むけど疑似がないと 今回は疑似なし じゃあやめますヾ( ̄◇ ̄)ノ 次は友達の隣のいたキスに 信頼度設定が吹き飛んでる台ですが やり過ぎててすでに面白い域に たまにやるから我慢出来ますが普通にやったら無理 と早速チャキーンとハートが完成 あの会社は大チャンスという言葉を学ぶべき あれホントに当たんない(;´д`) お次は377の大チャンスの入江君と琴子の疑似連 保留変化もしてたのに前半であっさりハズレ 大チャンス=前半止まり・・・ (;´д`)どうしたらいいの 今度はいたキスチャンスからテニス後半 まぁハズレ(・ω・) ハートチャキーンからストーリーいってあっさりハズレ でロングリーチで当たり(゜ロ゜; 信頼度という言葉が崩壊(;´д`) まぁSTは早くて好きなんだよね(=ω=) 2連チャンで終了(・ω・) 移動じゃいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 長いので一回区切ります (σ・ω・)σつぎぃー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。