記事詳細

パチンコ

happybirthday

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
自分(@゜▽゜@)


はい今年最後の日ですが今日は自分の誕生日(≧ω≦)
例年ですと打ちに行ったりするんですが
今年は聖夜におじいちゃんが亡くなったんで
まぁそんな気分にはならない・・・



しかし悲しい気分ではない
遺影は国体連覇した時の笑顔の写真で
たくさんの人に見送られて幸せな人生だったと思うし
思い出を持ち−な気持ちは今年に置いて来年を
迎えたいと思います



で大変な事態が一つ
卒研発表会が終わってからパソコンを一度も開いてない
すでに20日前後(゜ロ゜;
12日に一回見せないといけないのに
どうしましょうどうしましょう(;゜ロ゜)



今広島で愛知に帰るのは2日だから帰ったら死ぬ気で
やらないと(;´д`)
といっても大体は引き継がれてきたものがあるから
自分のプログラムをしっかり把握しておけば
結構いけるかな、と(=ω=)



さてこのままじゃ載らないので
今年の成績を振り返っておきますか
投資 276,200
回収 830,600
収支 554,400

12月 2件 4,800

11月 6件 14,100

10月 3件 23,000

09月 8件 115,900

08月 4件 14,600

07月 6件 32,600

06月 8件 96,200

05月 6件 33,400

04月 10件 42,100

03月 11件 75,000

02月 7件 78,500

01月 7件 24,200
ザックリしてますが今年の成績でした
イチパチですがコツコツ貯めて+554K
頑張りました(^∀^)



非常に少ない勝ちでも(200円でも)持って帰る
投資は3000最大で5000
やる機種はアマデジをメインに
しかし今年一年振り返ってみると楽しかったですね



来年はSTやバトルじゃないアマデジがもっと増えて
楽しい年になるといいですね



そんな来年を願い注目機種を紹介
恋姫無双スペックはMRW
スタートチャッカーが6個返ってくる仕様
女神の二の舞にならなきゃいいが・・・
あとは南国に銀河鉄道
エウレカセブンにも注目してるが
最近の西陣は色んな意味で凄いから・・・
立ち直ってくれればいいなぁ〜(=ω=)



最初のアマデジの確変機はどこから出るかなぁ〜
それでは大好きな確変機の最高の写メで

消える瞬間明るくなるので写り込みが減る しかし明るくなりすぎず見える状態 マイベストショット ではよいお年を〜( ̄◇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

happybirthdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。