記事詳細

パチンコ

勇気を出して

26 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
あのフレデリカの詩でオヤシロビッグがきたあとの
RTで頑張って撮ってみた(=ω=)

ただのプレミアならいいがさすがに ちょっと迷ったね(笑) まあまあ珍しいから(=ω=) 当たっててもなかなか出ないしね(・ω・) でこれはビッグですからまたRTがつくわけですが このあとの完走RT前のRTで白一枚をこぼし って勘のいい人&ひぐらしを打つ人はわかるよね

youキタ━━(゜∀゜)━━!! youと名のつくのは6種類 基本の一つ you、詩音、歌:癒月 you、詩音、歌:雪野五月←パチスロはこれ Dear you−Feel、魅音 Dear you−Kind、沙都子 Dear you−Hope、梨花 Dear you−Cry、レナ さらにyouのアレンジで あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 圭一 とあるが一番上が一番(・∀・)イイ 詩音は二つあるが歌詞は全く違います 好きな方は目明かしの詩音 もう一つはその後の詩音 って感じ(=ω=) だから聞く時は2連続で聞く(゜∀゜) だからパチスロも2連続で流れないかなぁ〜(笑) てか、そらのむこうがなぜ入ってないのか (=ω=) それはねタイアップが〜祭〜だからだよ (・ω・) まぁこの辺にしておいて まずは出玉が

これ\(゜∀゜) 投資1000 回収11800 で自分的に設定判別してみますと まずベルは奇数が特濃 そしてボーナスが約4000GでBIG14REG5 とボーナス確率は1以下 REGは全部自分だがキャラは変わらず しかし単独ビッグが一回 RT中のハズレは良好 などから1or3 どれか一つって言われたら多分3って言う ベル出現がよかったのがあるし 目押しが微妙でわからないビッグがあるから ボーナス確率は設定差のある単独がわからないと 話が始まらないからやっぱり目押しをしっかり やらないといけないね(・ω・`;) じゃあ3でなんで勝ったって言われたら ビッグの偏り特にオヤシロ さらにRTの引きがよかった(・ω・) これが勝因だと思います ひぐらしへの愛が勝因です(`・ω・´) でも可です(笑) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

勇気を出してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。