記事詳細

パチンコ

もうすぐ7月

9 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは( ̄◇ ̄)ノ



最近はパチスロがメインでしたが実は
もうすぐ来る新機種ラッシュに向けて
調査中です(=ω=)



別にいつもの新台入れ替えなら気にならないが
7月4日のラインナップは異常( ・_・)



一度は消えるかと思った超高継続率の機種
さらに注目してるスタート革命
そして無難なST機
さらに注目機種となる浜崎あゆみの台
さらにさらに花満開のアマデジ



あゆの台と抱き合わせでSANKYOの台の
超高継続率台が入るでしょう
唯一のアマデジ機種の花満開も入りそうだし
さらにサンセイのああっ女神さまっ



今はボーダーが16とかの台が多いが
そんな台がそうそう釘が開くのか?
といつも思うわけです
特に話題でもない人気でもない機種が
それに一石投じる『ああっ女神さまっ』
この台ボーダーが激辛設定のようですが
常々思ってきたのが1つ



『回る台は面白い』



やっぱりパチンコは回らないと始まらない
回らなければ演出も見れなければ当たらない
それが現実です(・ω・)



で今回の激辛ボーダーもからすれば
釘を開けやすい
しかも20以上の回転でも大丈夫なんて言われたら?
さすがのも開けるんじゃない?( ̄◇ ̄)


ボーダーとか気にしない人ならこれだけで
このこんな回るよ(゜Д゜;)
と宣伝もバッチリ(・ω・)



さらにこの激辛ボーダーは保留8個という
台を活かす最大の鍵
に閉められたらいくら保留8個をアピールしても
全く意味がない
しかし激辛ボーダーならばが開けるだろうから
この保留8個も活きてくる
そうすると先読みも活きてくる



てか低換金で優良ならば30なんて奇跡も
見せてくれる可能性も
自分が期待してるのはこの部分
漫画も全巻集めてる自分的には
タイトルだけでも打ちたいのにスペックが
さらにそそる(* ゜艸゜)
潜伏とかもなく2Rもなし



浜崎も話題ですが自分はこっちしか興味なし
イチパチでもこっちはすぐ入るから
入ったら打ち込むかも(@゜▽゜@)
演出がホントーに終わってなければ(=ω=)



ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もうすぐ7月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。