記事詳細

パチンコ

たまらないね(≧ω≦)

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さて今日は友達と打っていたのですが
友達がアクエリオンを飽きたと暴言を放ったので
ならばひぐらししかないだろう
と連れてきたわけです(=ω=)



目押しは残念な二人ですが知識は無駄にあるので
大丈夫ヾ( ̄◇ ̄)ノ
まずは枠下白の目押しを教えて
どっちが先に当てるか勝負



すると最初にきたのは・・・自分

中左右ですからビッグ重複チェリー とほぼ同時に友達が白一枚こぼしから オヤシロビッグ いい忘れましたがもちろん自分は悪い方の台を取り いい方は友達に座らせました でここから完走RTになるんですが 自分は目押しでRT50を 友達は梨花ちゃんナビから左で でまた自分は

こんなことになってしまうわけです 友達は一度抜けたものの持ち玉で当たり それが約1000枚近く出てバイトで帰ってきました ただ『自分一人じゃ打てないな』 っていってましたわ(=ω=) まぁ目押しが不安定だったんで演出や出目で ある程度判断しながらフォローしてたので自分が まぁ何こぼしたかわかればまぁいい(=ω=) 単独がわかればいいからね(・ω・) そしてアッツアツの

白verフレデリカの詩 しかも祭具殿対応の皆殺し編の詩 この詩は誰なのか? まずは言葉の意味を書いていくと この夜は鷹野と富竹が消された夜のこと 猫は鷹野と富竹です 箱はこの二人を守るための人達 この詩を表すと 親に見つからないように子猫を隠して 拾ってくる子供のように気持ち どうかこの夜に何があったか教えて 敵に見つからないように隠したはず どうかこの夜に何があったか教えて 大丈夫だと気にかけてはいなかった どうかあの夜に何があったか教えて 気づいた頃には彼女らは消されていた さぁこれでわかる通り梨花の気持ちですね 仲間の惨劇を回避して幸せの綿流しの祭を迎えた しかし最後にまた彼女らは消された・・・ 上手くいっていたのに・・・ 運命を破れると思っていたのに・・・ 何が起きたの? 村人もみんな味方になり仲間も救えた なのに・・・ そんな気持ちが詰まってるいい詩ですね しかしやはり最後の方の詩 最大の謎に迫るこの詩 いいですねぇ〜(≧ω≦) さてでは写メの関係で次にいきます つづく(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

たまらないね(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。