記事詳細

パチンコ

念心合体GO

4 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
アクエリオーーーーーン


こんばんは( ̄◇ ̄)ノ
さてとでは朝の続きからです



110回転
疑似4会話ソフィアと不動
確定じゃないパターンね
2シングルマーズで当たり
単発(=ω=)



155回転
クンバニクンバ
会話大ウィンドウ不動(゜ロ゜)
マーズスベリ6シングル
ジェロームからの合体
マーズで前半当たり
ラウンド前昇格
4連チャン(゜∀゜)



198回転
ソラシド飛ばしSU59シングル
弱背景不動合体なし
気持ちいい〜シルヴィア(≧ω≦)
赤腹ハト
まさかの復活当たり
残念ワンセ°・(ノД`)・°・



この当たりは今日1の気持ちよさでしたね
特筆するような演出はないが
全ての段階でいい感じの予告が絡みながらも
壁となる確変図柄さらにシングル
これを乗り越えての当たり
しかもあっさり当たらず復活ってとこが



38回転
アトランディア移行
マズシド疑似3(・∀・)
会話二人目アポロ赤羽
6シングル燃えソフィア
無振動
ロング合体
15R
ワンセ(´Д`)


103ヤメ

友達と端数を合わせて 投資1400 回収2000 まぁなんか出る気がしなかったからヤメ 内容はオカルトになるんでやめときます でまたひぐらしをやりにいきます(=ω=) つづく(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

念心合体GOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。