記事詳細

パチンコ

なんだったんだ(=ω=)

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
今日のアクエリオンは


朝一は早く千円で
当たりをゲッチュしたが
まぁだっらだらした当たり方をしてね
追加はないものの出玉も
安定域に入らない


そんな嫌な展開だったが
自分がやめなかったのは
あまりに楽しかったから
( ゝ艸・)゜+.・


そのおかげて
(昼の続きですが)




 全回転(@゜▽゜@) 何回目かな?(・ω・) でついでにの訂正で おやつ時にあげたやつで ケルビムシュルルベルグ ってなんだと(=ω=) 全然プレミアちゃうし ストーリー対応だけどね ケルビムリュンヌだよ プレミアオブプレミア だからね 今日見たプレミア クリステラフラッシュ ロング合体 全回転 無限地竜拳 グラーヴェ・ケルビム? プレミアっぽい演出 シリウス『いくぞ』 アポロ 『いつになく熱い じゃねぇか』 ノーマルビタ ベクルナ振動前のみで 創聖 SU2でノーマルから創聖 (・∀・)ノ で~し~た 結果 

 一日仕事で ただですよ グラーヴェ・ケルビムは こんだけやって初めて だったのでこれまでの 回転数を回した 投資の価値分ある という方向で(笑) ある意味大勝利 撮ってればもっと あの予告早いんだよ 投資1000 回収2000とプレミア ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんだったんだ(=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。