記事詳細

パチンコ

無限地竜拳

23 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
出ましたぁ


今日は出玉はそれほど
な・ん・だ・け・ど
プレミアが凄いね
楽しい








 アクエリオンチャンス から出るかもと構えたら ちょっとぶれたけど 技名もバッチリ それに今日はやりこんだアクエリオンで初めてのプレミア堕天使予告 グラーヴェ・ケルビム だったかな? あれ見た事ねぇなぁ~ って思って気付いた時は もう消える寸前 撮りたかったぁ だってさ通常時の 擬似2の確擬似ありで出るなんて思わんよ クンバニクンバも ケルビムマーズも ケルビムシュルルベルグ も全部擬似4だったのに ていうかこいつの名前を初めて聞いた 実は相当レアなんじゃ クソーーー あっ擬似なしからさっき 時短中に 裸足→不動あり 1×9リーチ、一旦停止 不動で合体なし 気持ちいぃ~なしから あるものが出ました もうある程度限られる けどね(笑) 何が出たかは夜に また参上します やっぱりアクエリオンは最高だぁ~ +5000発あればいいかな ワンバト参加させて もらったけど アクエリオンが楽し過ぎていい思い出で帰りたい気分になってる がんばって差玉万発を 出来るかなぁ~ ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

無限地竜拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。