記事詳細

パチンコ

(ノ`´)ノミ┻┻

19 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
えぇ~
今日もいっちゃいました
(=ω=)


ついてやってたら
なぜかヤンキーにを
つけられました(=ω=)


なぜか親父が
出てきました(=ω=)
肩を殴られながら
軽く脅されました(=ω=)


俺の視界に入るな
との事でしたのでイラッとしてキレそうになりましたが後輩がいたので
迷惑がかかるし
その場流しました


これからはそのを
マイホとして通おうと
思います


まぁ課題あるから
言われた通り視界には
2週間くらいは入らない
ようになりますが
明日朝から行ってやろうかな(=ω=)


(ノ`´)ノミ┻┻
あいつらはなんなんだ
意味がわからない
(´・д・`)


なんか対策を考えてから行った方がいいな


こういうのはまた
突っ掛かってくるだろうからなんかあったら
110だな


無茶はせず後ででOKと
(・ω・)


なんか今日で急にパチに
冷めてしまったな
ただやってるだけで
あんな事言われるとか


一部だということは
わかるが一部でも
いるべきではない
そうじゃない??


ふぅ('・ω・`)
じゃあ今日ですが
BLOOD+です
早くに当たりを引き
サクサク連
呑まれた後すぐに
引き戻してサクサク連


で写メったプレミアが
あるんだけどインカメラ
になっててめちゃめちゃ
ぼやけててよくわからん
('・ω・`)


ノーマルビタとか楽しいことはたくさんあったが
なんだか・・・ねぇ


初プレミアとか見れたが
気分は最悪


ちょっと話は逸れるけど
昨日のアクエリオンで
気付きませんでしたが
堕天使予告のプレミアを全て制覇したようで


全制覇おめでとう
ケルビム・マーズ
ケルビム・リュンヌ
クンバニクンバ
グラーヴェ・ケルビム



・・・なんだかなぁ~
なんか考える一日に
なりました・・・


課題がんばります
ではま~たね~(=ω=)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(ノ`´)ノミ┻┻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。