記事詳細

パチンコ

短い時間ですが

9 0

しょうゆらあめんさん

ブロガーランキング:-位
昨日も仕事帰りに私の旦那様(笑)な甘アクエリに会いにいきました。

そしたらなんと、1回転で、アクチャンのソーラーで大当り(8図柄)&祈願拳失敗後の最後の最後で確変昇格(この台は138回転ハマってました)

これが5連チャン、その後また4連チャンという感じで、1時間半ほど遊んで終了しました。

いやぁ~こんなこともあるんですねぇ~
そういえば、以前にも朝イチ1回転目でダイエットモード移行→なんと突入回転でアクチャン成立!→ワルキューレで当たりといったパターンを経験したことはありますが…。

今更ながらアクエリはこんなに良作だったのですね~

追記:サブホに甘デジブルハが導入されてかな~りハイテンションなのですが、これからはマイホの甘アクエリそっちのけで~じゃなくて並行して打たなくては~

ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

短い時間ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)