記事詳細

パチンコ

行って来ました

9 0

しょうゆらあめんさん

ブロガーランキング:-位
頑張って貯玉してくれたので。ありがとうママン(;_;)

なんか今日は14連しましたが、そのあとが行ったり来たりの繰り返しで、もぅジェットコースター状態でしたわ
でも最終的には貯玉されていた分は取り返せたので、気分的には勝てましたね。
もぅアクエリでしか出せない体質になっちゃったのだろうか…(((゜д゜;)))

ようやく撮れましたマーズ役物復活
オワタ~と思いきや最後の最後でドッキリ大成功~!と言わんばかりの発狂ぷりですよね!

嬉しくなっちゃったのでガラス越しになでなでしてあげました。(あっ、ちゃんと親が隣で打ってましたよ笑) ある意味この子色んな意味で最強ですよ~ ルナの手裏剣、タイミングよく撮れない…。精進しますです…。 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

行って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)