記事詳細

パチンコ

アクエリ三昧~

7 0

しょうゆらあめんさん

ブロガーランキング:-位
昨日今日としてきました。仕事帰りだったので長くはできませんでしたが。

まぁ2日間続けて8連チャンくらいしてくれたので、調子も戻ってきてくれてるのではないかと思いました。

オトハの持つミステリアスな感じ、嫌いじゃないです。…というかむしろ大大大大だぁ~いすき

特にこの普段は開かないもう二つの目を開いたときは、まさに本能剥き出しって感じですよね~V系要素プンプン あ…昨日は確変中に「呼んでいる!」がでたのに撮るの忘れたつい見入ってしまうんですよねぇ~。 …はい、ネタがなくてすみませんでした~! 明日はサブホに出張ですが、まずは1パチブースで甘ブルハを打とうと思います。うまく詰めたら4パチブースにあるクラブムーンを打ちた~い それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

アクエリ三昧~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)