記事詳細

パチンコ

ずっと気になっていた

7 0

しょうゆらあめんさん

ブロガーランキング:-位
三國志を日曜日に初めて打ちました。

感想は、出玉あり大当りのありがたみが改めてわかる台だなぁと思いました(笑)

それと、ちょうせんモード移行時の、
「~でリーチをかけなさい」
…って命令口調うぜぇ~んだよっかけられるもんならとっくにかけてるっつ~の
やっぱり2確狙うなら金扉経由か、呂布モードじゃないと~。

でも、あの銅鑼を破壊するとこがめっちゃカッコ良すぎでたまらなかったので、来月の給料が入ったら打ち込んでみることにしま~す。

三國志はキャラも男気がある人が多いみたいなのでウフフ

あ、写真がなくてすみません!案外連チャンしなくていいショットがゲット出来なかったのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ずっと気になっていたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報