記事詳細

パチンコ

続・昨日の甘アクエリにて

5 0

しょうゆらあめんさん

ブロガーランキング:-位
夕方から、ようやく甘アクエリが!でも、60回以上当たっていて親に心配されたのですが、空いたからには逃したくなかったのでダメもとで着席。
そしたらなんと4~5回転で大当り、セグが確変当選o(^▽^)oやっぱり思い切ってみるものなんですね!!色んな意味で(笑)

確変中に疑似4連から美しすぎる1×9テンパイ…。からのマーズ(ジュンver)
てか1×9よ、通常&時短中に来いよ。何、バカなの!?

そしてこれはもう一気に快楽へと導いてくれるクリステラフラッシュヾ(≧∇≦*)ゝしかも甘デジ仕様なのか、通常時にも結構鳴ってくれるんですよね~(^ε^) でも創聖モード限定の、変動開始時合体との複合だけはやめてちょうだいね(-"-;)無駄に確変捨てちゃうので。

そんなわけで、この台で2箱になって、行ってこい的な感じになりました~。しかも大当り82回に!! めでたしめでたし~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

続・昨日の甘アクエリにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)