記事詳細

パチンコ

弥次喜多にて

9 0

しょうゆらあめんさん

ブロガーランキング:-位
12時過ぎてしもた…。
今日は昼間から出陣。ゴールデンなんちゃらというだけあり、ほぼ空いてなかった…(-"-;)なので200円試しにくぅちゃん(ライトver)を打つも、あまり回らなかったのですぐ退く。
そしたら埋まっていたはずの弥次喜多が空いていました\(^_^)/

小判保留でさえ興奮するのにこれはもうヾ(≧∇≦*)ゝおそらく当確でしょうか。

これはホントケツ浮く(本当には浮きませんがそのくらいの気分)&癒やされるぅ

そしてこれは我らが舞姫ちゃんからの最高のご褒美ヾ(≧∇≦*)ゝもうこの子は当たりを読んでいるとしか思えない!

これがたしか8連したのですが、幸せな時間ほど過ぎるのも早いもので、しばらく親からのドル箱の恵みを待つことになるのです…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

弥次喜多にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弥次喜多3の関連情報


設置店舗(全国)