記事詳細

パチンコ

ハイパーミドル

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



ハイパーミドルと問われたらーあなたはなんてぇーこたえますー?



あたしは『ブラッド+』とこたえますー(コウ´∇`)



ねー、ハイパーに偏った時の出玉は、ラオウも柱の影からチラミだとか。うん。



が、設置状況を踏まえると、今は『エバ福音』ですかね。アハハー(´∇`)ノ〃



キサマ尻軽かぁぁぁっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ナゼ




ハイサーイ!お久しぶりです!コウです(。・∀・)ノ





えー、福音、あたしも初打ち終えました。何回か打ちました。うむ。



はえー。リーチ演出はえーだなー。んでいろいろ増えましたなぁ予告。


一番出た時は暴走、抜けて上皿でまた暴走で、12箱でした。




すみません…演出とか覚えてないんですが(´∇`)ノ〃ストーリー系はごっつキレイですよね。あとね、単純な質問なんですが、よぉ~メガネ探してる、マリさんて誰?(´・д・)(・д・`)ネー




ごめんさい。原作知っとるんですが、劇場版はみた事ないんですよねぇ~タハー(´∇`)ノ〃




で、あたしは当分実践してないんですが、みなさんいかがでしょう?



パチだけでなく、たくさんいい事ありますように!(。・∀・)ノ




ファイト!(○・`д・)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
12