記事詳細

パチンコ

度し難し人々

10

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



雨の日、はっちゃけ号(原付き)で自爆し、手の平と足がえぐれ、てーしたこたねーやって適当に薬つけてたら、見事に膿が出て、感染し、通院するはめになったのは私、イコールコウです(。・∀・)ノ



なが…。



お久しぶりです!



最近稼動してまして。寒ホールですが。換金率がちょいよくなったみたいです。




今日はですね、まず甘ブラッド。なんもない……(`・ω・)


甘ひばりさん。お祭りモードスルー…(-ε-)



パワフルパレス……やっと当たった_ノ ̄乙(、ン、)_


そこまでの投資額全部で15K。




とりあえず3箱換金。


甘沖2。単発…。



次なる戦場は、甘009。なんと0.5Kでゲット。3連し、抜けて、いきなり加速モードでスカール発見∑( ̄□ ̄;)



16Rもあり3箱。が、1箱に…小当たりばっか。



桜ライトに移動。



すぐにペカー(コウ´∇`)



4箱に。換金しました。



結局今日は、-2K。しょっぱい結果やでこれ(*・ω・)ノ))




継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
10