記事詳細

パチンコ

(2)ぢみぱち!?

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




あっ!甘北斗(ラオウ待機してねバージョン)で、STで念願の!金文字見ました!ビックリ!崖の上にユリアいて、



「久しぶりね、トキ」ゆーてました。ケンシロウを気にもしていないセリフにちょっと∵ゞ(≧ε≦o)ブッ でした(笑)




んでっ。こないだの日曜日。ジョー。どの台もゼロー連日ゼロー。適当に。5Kだけと決めお座り。



少しして、



紀子 紀子 ジョー 



のチャンス目成立。ふむぅ……よそ見でスロットの方を……ってぅおおいっ!紀子さん飛び出してきたよっ全回転だよっ。ガン見しときゃーよかったよーヽ(`д´)ノ



これが22連。



単発はさみ、力石ゾーン、明日のためゼブラ、擬似なし、「激熱だ」、豚群。どりゃーー。



これが16連。




24箱くらいだったと思います。3万発オーバーでも、90Kちょい。



みなさんー嘘ぢゃないんですよー(TωT )



半分換金しての実践終了でした。



ラウンド消化中、少し仲の良い店員さんを「ちょっとー僕に働けーゆー嫌がらせー?…まぁたまにはこんな日がなきゃね。」と、情緒不安定にさせ、いかに日々出てないか逆にブルーになったあたしでした。



そんなあたし。今熱が39度あります。




はよ寝さらせぇぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,




みなさん!明日もナイスな一日を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
15