記事詳細

パチンコ

半箱からの脱出

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
土曜日ですね。みなさんパチンコ行ったのかな?


あたしは、昼過ぎにノロノロと出陣。


やぱキン肉マン。
4Kでかかり、二箱に。
一箱飲ませ、サンダーバードに移動。

0回転からスタート。
どの台も回ってなかったのねー。


まさかの当たり。
昇格し、確変ゲットー。


カウントダウン予告は本当に気持ちよかですけん!…当たればね(-ε-)


8連したんですが…釘が、く、釘が悪すぎて、玉は削られるやらチャッカーに入らんやら。


たいして積めず。
時短抜けて、カウントダウン予告出まくり、外しまくり…。


やめよ…と思ったら、フッドの館へ。2R光りました。


確変で当たるもワンセット。


少し飲まして換金。


さてはて…知り合いの兄ちゃんは、朝から1400ハマってる009に挑戦中。


どうしよう…余ったお金で……


継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
15