記事詳細

パチンコ

深夜のツッコミ

17

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
気がふれたように更新する私を許しておくんなし…眠れなくて(。pω-。)



っで、いろんな演出にツッコミいれてみましょうっ。


『逃亡者おりん』
大岡「鳩…」
大岡「そうか…うわっはっはっはー」
スイマセン、あなた大丈夫ですか?


『北斗の拳』
ラオウ対ケンシロウリーチ。
重力無視してるあたり、さざ波云々はどうでもよくないですか?


『また北斗の拳』
南斗ステージ。雨、雷。
ユリア、あなた落雷怖くないの?マント固定してる肩のって、金属では…?


『キン肉マン』
モンゴルマン、あなた反則です。正義超人って一体…


『エウレカ』
たまに、なんでもない会話×2の後、エウレカ登場「レントンを信じてる」。話が噛み合ってなぁぁいっ。


『花の慶次斬』
伊達リーチ。「人の心が見える~」
や、いつも見えてないですから。



…スイマセン、眠くなってきました(笑)

愛を持ってのツッコミです(*^-^)大好きな機種ばかりですから!


お付き合いありがとうございました。
いつも拍手をしてくださって、ありがとうございます!(。・∀・)ノ


皆様にご武運を!
おやすみなさい~ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
17