記事詳細

パチンコ

半箱からの脱出2

13

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


どうしよう…余ったお金で……



キン肉マン。

ね、ばかでしょ?(笑)


すぐきたんですがーですがー!
一箱もりっ。半箱。またきてもりっ。半箱。


心の中で、もーえぇっちゅーねん!白黒ハッキリせんかいやー!
と、叫ぶと空っぽに。

いやそっちのハッキリかいな(笑)



少し追い銭。


んー…ガロ。
久しぶりだなぁ。
こりゃ静かすぎるわっ。と、移動。


そっからちょこちょこ移動。散財。



最後はエバ。
ペンペンステージ。冷蔵庫開け、魚に、新鮮!!の文字でペンペン大喜び。いやそこは喜ばない方が…。


下段7テンパイ。レイ背景、槍、二号機。


ね、ひどいですよね!?当たるわけないのに背景とか(TωT )


もちろん外れて、「非常召集先、行くから」と、言い残し、帰ってきました。


5Kの回収でした。
最後使っちゃいましたからの~('ω'*)


でもプラスはプラスですよね!


みんなはどうだったかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加
13