記事詳細

パチンコ

タイミング

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

パチンコのやめ時は、難しいですよね。

連チャン終えてどこまで追い掛けるか。


投資がかさんでいるなら、即やめとか、考えますよね。


低資金で積めたなら、もうひと踏ん張りとか。


やめて換金したとします。
皆さんも経験あるかと思いますが、後で見に行ったら爆連してた…(-ω-`;)


正直悔しいですよねー私もそんな経験多々あります。


ただね、ある人がこう言ったんですよ。


『お前のやめ時のタイミングが正解なんだ。あのままお前が打っていたとしても、お前に当たりはこない』


って。


なるほど。そうかもしれない。


自分のタイミングでいいんだなぁ。そうだ。


ね、自分のタイミングは自分で決めて、後はよしとしましょうやん。


まぁ一番いいのは、やめた台を見に行かない事!なんですけどね(笑)



ちなみに、ある人とは、私のおとんですが(; ̄Д)yヾ~(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
20