記事詳細

パチンコ

みんな!地獄で会おうぜ!(ウォーズマンより)

23

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは。
今日はこちらは大雨でした。
にも関わらず、連れパチ。お相手はおかん(笑)


おかんと行く時は駅前まで行くんです。
理由は知ってる人に絶対会わない。だからみたいです(`・ω・)


私そのホールと相性悪すぎなんで、覚悟っ。


ちなみにおかんは脅威の引き強の持ち主。


まず009を。15Kでかかり、2連。抜けてやや飲まして、3連。また飲まし、飽きたので(笑)移動。


肉。全部飲ますもかからず。追い銭。こず…。


…むっ!?おかんは!?
倖田來未2を死んだ目で回しておりました。


激久しぶりに冬ソナをしてみる事に。
すぐかかるも単発。
が、抜けてミニョンモード。2Rランプ光っとるー。


すぐ恋愛モード(確変)に。が、単発。
全部飲ましてエバ。

明らかにあたらねーだろオーラ全開。


途方に暮れる私、おかん(笑)


最近勝ってるんで、本日の軍資金は全部私が出したんですが…失敗したかなぁ(笑)


返してとも言えず(笑)二人トボトボと帰宅どす。


おかんにしては珍しい負け方でした。


本日は二人合わせて-80K。どうですか?
いい負けっぷりでしょう?


…ちょっと返してくれないかなぁ(-ω-`;)(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23