記事詳細

パチンコ

単発地獄

5

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

トゥーッス!

みなさん、いいパチンコしてますか?


今日は、まず、サンダーバードで単発。飲まして、石原裕次郎。

これまた単発。飲まして、ドハマリ1350回転くらいの009。


なんとかくるも2連。
これまた全部飲ませて…帰ろうか…。


っなわけがなかろう!
と、肉へ。


本日投資はすでに60Kに届きそう。
また私らしい負けっぷりになりそうだなやぁ。


するとハイパーへ。


こう単発地獄だと、連チャンなんて考えませんよねぇ~ホント。


でもなかなかの連チャンしてくれました。


モンゴルマンありがとう。


結局45K回収で、-15Kと、被害を少なくする事ができました。



負けを取り戻さなきゃ!とか、目の色変えて打ってると、なかなかこないものです。


私はいつもキセルをくわえ、ほほ~今日は負けてござ候。
なんて具合に打ってますよ。


ん?
うん。嘘です(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
5