記事詳細

パチンコ

師弟ではないけれど

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ハイサーイ!(。・∀・)ノこんばんは。コウです。



みなさん良い稼動してますかー?


ね、勝手に師と尊敬してる方がいまして。あ、知ってる方おられるかと。雑誌とかでも活躍されてます。



その方はほぼ甘しか打たず、月収支+140Kくらいで。時間効率の良い海をメインに立ち回ってらっしゃるんですね。



で、換金ギャップのある店での立ち回り方。等価でしたら持ち玉遊戯あんま意味ないんで、サクサクっと流すのも手ですよね。



低換金率のお店。あたしだったら寒ホールですね。毎日1000玉まで再プレイ無料で、あと週に二回くらいは終日手数料かかりません。



まぁ1000玉で打ち出し、引いてカチモリになったとします。



更に引いて3箱に。まだ時間に充分余裕あるとしたら、みなさんどうしますか?



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
12